ウッドアート肖像木芸 加盟店及び代理店

加盟店詳細

 

 

ここにリンクするYouTubeチャンネルをご覧いただきますとご理解いただけます。
木工というと、木工職人、家具職人、大工さんなどを想像される方が多いことと思いますが、
弊社の木工とは、芸術的要素をそこに融合します。

弊社が以前に経営しておりました新築住宅の木製建材キズ補修業では、
日本全国に300件の加盟店を実現しました。
極めて収益性が高いことから、爆発的に新規参入者が増えて、値引きが氾濫して
乏しい技術力と安価過ぎる補修料金で旨味のある事業ではなくなったため廃しましたが、

当時は、入居後のお宅に伺うと
てっきり工事屋さんが来ると思っていたら、
単なる工事屋さんではなく、芸術家ですねと行く先々で驚かれたものです。
そのようなお客様の声から、芸術家集団エンジェルと名乗っておりました。

それは、私がデザイン学校で学び、グラフィックデザイナーを生業にしていた若き頃が基盤となって
芸術的感性で木目を描くことからひじょうに完成度の高い補修で好評を得ていたのです。

そこでこの木芸と名付けた由縁をご理解いただけることでしょう。
このウエブサイトでは、肖像木芸だけをご紹介しておりますが、
2022年後末で他の事業を廃することから、この木工事業を第一のメイイン事業として力を入れてまいりますので、このYouTube映像でご紹介しておりますように、
単なる木工ではない芸術的要素を含んだ木工作品を販売して参ります。

このYouTubeチャンネルは、児童養護施設にプレゼントするためのご紹介ですから
このチャンネルで販売の意図はありません。
しかし、今後は、他のチャンネルやウエブサイトなどで木工製品の販売を行いますので
今回加盟いただく方には、そのような作品の制作方法をご指導させて頂くことが叶います。
加盟店さんには大きな繁栄力を実現いただけるものと思います。

 

今加盟する人は、急上昇期の波に乗れる
企業の成長サイクルは、幼年期、成長期、成熟期、衰退期といかなる企業も移り変わります。
弊社の木工事業は、成長期ではありますが、以前のキズ補修業のように3年間で全国に300件を実現できるような
爆発的な成長要素があるのは、芸術性があるからです。
それによって、販売単価が雲泥の差なのです。
安売りでは、過酷な長時間苦労ばかりで満足な利益が得られません。
利益を得てこそ、良い製品が作れます。
良い製品が生まれれば、さらに売れていきます。

一度きりの人生なら、過酷なブラック労働で低賃金に甘んじることを脱したいものです。
時間的余裕、身体的にも精神的にも金銭的にもゆとりあってこその人生です。

私共としては、以前の補修事業が大成功した時のように、
いや、さらに大きな繁栄力を実現する意欲で燃えております。
補修業の際は、ハウスメーカーや建築会社からの受注ですから弱い立場でした。
この木芸は、ネット利用で販売する事業ですから、過酷な労働環境などありません。
強固な態度での値下げ要求も皆無です。

以前の加盟店さんのように、初期の方は、絶大な繁栄力を示すものです。
自由におおきく羽ばたいて豊かな人生を実現ください。

 


例えばどんな作品?
このYouTubeチャンネルでご紹介しているように、たんなる箱ではなく、文字を彫り込んだり、
図柄などを彫り込むことで価値が数段向上します。
そのような芸術性をもたらすことで、販売価格は、単なる木工製品の数倍、数十倍で売れるようになるのです。
例えば、板に花柄を切る抜いたり、彫り込んだりする器などではなく、芸術作品の制作。
結婚式、お子さんの誕生などを祝う作品も価値が大きいでしょう。
似顔を彫り込んでも面白い販売効果を実現できるでしょう。
単なる木工製品製造とは、大きく付加価値が違う製品の製作販売で人生を豊かに実現ください。

 


 

 

本部であるエンジェルと加盟契約を締結していただきます。
この加盟契約は、書面ではなく、デジタル化した文書を熟読いただき、
ご了承いただいた証を頂戴するものとなりますので、
事前においで頂くお手間も無く煩雑な作業はございません。

■加盟とはフランチャイズ契約ではなく、ウッドアート肖像木芸メンバーズ組織の会員登録です。

 

今後加盟店さんのメリットは、
肖像木芸の販売も、その他の芸術的要素を含んだ木工作品の販売もと
早期の繁栄実現にご活用いただけるものと思います。

木工作品をYouTubeで紹介して、インターネット上にSHOPを展開して販売すれば、
販売のための店舗も人件費も無用ですから、毎日気楽に木工作品の制作を楽しんでいただけることでしょう。

 

■代理店さんとの違い
代理店さんは、ご自身で制作できませんので受注活動によって得た受注を集約して
本部に発注して販売手数料を得ることが出来ますが、
加盟店さんは、自らが肖像木芸を制作して、自らの宣伝などによって販売できる本業として活躍できるノウハウを
得ていただけるものとなります。

もちろん、加盟店さんは、ご自身で制作して販売するのですから利益額は、代理店さんよりも遥かに大きくなります。

わかりやすく例えますと、代理店さんは、商品を知らしめて受注し、紹介料を得るというアフィリエイトのようなものです。
他方、加盟店さんは、商品を知らしめて受注し、ご自身で制作して利益を得るというものですから、本業としての活動に最適です。
代理店さんと比較した場合、加盟店さんの繁栄力はそれこそ雲泥の差でしょう。

■全国に加盟店が増えますと仕事の強力関係や、受注活動にも役立てていただけます。

 

■制作協力
作りきれないほどの大量受注の際、
加盟店同士が手を結べば、相互の繁栄に効果が絶大です。
製品の認知活動や制作活度において今後増えると予想される加盟店は、
相互に繁栄におおいなる期待が抱けます。

尚、本部が本部の活動によって受注する作品は、
木工作家 真理谷 昌宏が責任を持って真心込めた作品を制作いたしますので
加盟店さんに制作を依頼することはありませんが、
お客様のご意向でお住まいの地域の近くの工房がいいとおっしゃった際は、
無償でご紹介申し上げます。


【過去のフランチャイズ事業の体験】

以前に、新築住宅のキズ補修業 本部として全国にフランチャイズ加盟店300件を有した際は、
初期のうちに加盟いただいた加盟店さんは、しばらく後、加盟店が増え始めた際には極めて有利でした。

それは、初期のうち他者に技術がないうちに技術を身に着けて、どんどん受注を得て、
続く行進には、仕事をお願いして利益を大きく拡大していったというものです。

近隣加盟店に仕事を依頼していた初期加盟店さんも多数でした。

これは、加盟が後になればなるほど困難になってくるものですが、
初期に素早く決断して継続される方々の有利極まりない絶大なメリットです。

また、近隣の加盟店さんと協力して大規模マンションの補修作業にあたったり、
中部国際空港の建築時には、その施設内のホテルなど補修を弊社が全面的に請け負っておりましたので
加盟店さんとともに補修作業にあたりました。
仲間同士の協力関係は、相互繁栄に大きく寄与するのは幾多に経験済ですから確かなことです。

いかなる事業においても、先行者利益が他より多大というのは、言うまでもなくご存知のことでしょう。

 

2023年1月から加盟費用が値上がりします。

というより、現在は、加盟店さんを増やす時期ですから、
あえて安価で有利な条件にしております。

2023年1月からは、加盟金も値上がりして、毎月の会費も必要になりますが
今なら低額で毎月の会費は皆無です。
このチャンスを逃すことなく今すぐ行動してください。

今加盟いただく方々は、言わば創業メンバー。
後進の方々の憧れの的になりますから、さらに繁栄力が大きくなるでしょう。
何事も成功する人は、即座に行動します。
このチャンスを逃すことなく今すぐご参加ください。

 


 

 

このウエブサイトをご覧いただきまして詳細をご理解いただいた方は、
こちらの申込みフォームからお申し込みください。

ご質問がおありの方は、
こちらの質問フォームからご質問をお寄せください。

1.申し込み完了
2.弊社よりメールで詳細をご連絡申し上げます。
3.研修日のご希望をお伺いして決定いたします。
相互の連絡は、他者が介入できない1対1のダイレクトチャットで繋がり、ご質問や、ご注文などをお受けします。

 


 

 

・パソコン利用 写真を2階調化
・スクロールソーの利用方法
・額縁の作り方
・塗装方法
・組み立てと仕上げ方法

以上を、愛知県の本部で行います。

■研修日程
日程は、ご相談させていただき決定致します。

ご自身を撮影して、ご自身の肖像木工作品を作るという工程で技術を身に着けていただきます。
全日程2日間で基本技術を身に着けていただければ、ご自宅での練習方法を理解していただけますので、
練習を重ねていただければ早期に美しい作品が制作出来るようになります。

その期間においては、個人差がありますので、帰宅後1作品の制作で叶う方もいらっしゃれば、
5作品を作ってからという方もおいでになるでしょう。

その点、こちらで期間を断定できないことをご了承ください。
いずれにしても、研修を受けていただければ、ご家族の肖像木芸作品を制作しているうちに、
じゅうぶんな作品が作れるようになりますのでご安心ください。

※研修時の様子を撮影しその映像をご提供いたしますので、失念があったとしてもまったくご心配いりません。
※研修後において質問は無料で無制限で、状況によっては音声、または映像をご提供することもあります。

■研修時間
初 日:午前10時~午後5時まで
2日目:午前9時~午後5時まで
加盟店300件を実現した別事業の経験から、これが最良です。

・午前11時30分~午後12時30分まで休憩
・その他、随時個人差がありますので、その方の状況を見ながら休憩を取り入れます。

 


 

 

法律を遵守し、契約内容の範囲内において活動方法はご自由です。
YouTube、メルマガ、ブログなどの各種SNSなどを利用されましての宣伝活動により、受注実現を目指していただけます。
その活動費用は、皆無に近いものとなるでしょう。
詳しくは、研修当日にお伝えいたします。

スマホ利用、パソコン利用などによって、大きな収益実現の可能性はじゅうぶんございますので、
積極果敢な自由活動を楽しみつつご満足いただける収入におつなげください。

商品は、ご自身で制作していただけます。
もちろん、ご自身の事業ですので、受注から制作、商品発送までご自由に活動いただけます。

■仲間仕事
2021.2.25日にこの加盟店、代理店一般募集を開始したばかりですから加盟店が増えた将来の展望をお伝え致します。

■全国に加盟店が増えた際は
受注が多くて制作に手が回らないなどの場合、他の加盟店さんに制作を依頼することができます。
その際は、ご自身でこの仲間仕事に関する交渉をしていただきます。
ここに一例を申し上げますが、これを拘束するものではありませんので、ご自由に仲間間でご相談下さい。

■仲間仕事利益配分の参考
参考配分、受注側30%前後、制作側70%前後程度

■代理店募集
加盟店さんは、ご自身のご意向とご自身の代理店募集活動によって代理店を傘下に置くことが出来ます。
受注増に、周囲の方々への貢献に、代理店を自由に募集していただけます。

フランチャイズ制度ではありませんので、細かな規定や拘束などもなく活動は自由です。
もちろん、ロイヤリティなどの月会費はまったくございません。

 


 

 

詳しい資料は、こちらをクリックしてお申し込みください。
お申込み後速やかにメールで資料をご案内申し上げます。

 

PAGE TOP