ウッドアート肖像木芸 加盟店及び代理店

代理店詳細

 

法律を侵さないご自身の自由な健全活動において製品を告知し、受注を得ていただく事ができるものです。
弊社の従業員でも無くフランチャイズチェーン加盟でもありませんので、本業、副業などご自由です。

もちろん個人情報保護や守秘義務を心得ておりますので、ご安心ください。

1.受注は、代理店さんが取りまとめていただきまして、本部に発注いただきます。
2.その際に、ご購入者様の住所、氏名等々の規定情報をお知らせいただきます。
3.弊社からご購入者様にご入金いただく銀行口座のご案内をメールで差し上げます。

製品代金は、ご購入いただいたお客様より本部の銀行口座にご入金いただきますのでご入金完了をもって受注完了とし、制作順に組み込み制作を進めます。

クレジット決済、ローン決済などの取り扱いございませんので、銀行一括振り込みのみとなります。

代理店報酬のお支払いは、毎月末日締め切り、翌月末日にご指定口座に送金させていただきます。

 


 

本部であるエンジェルと代理店契約を締結していただきます。

この代理店契約は、書面ではなく、デジタル化した文書を熟読いただき、ご了承いただいた証を頂戴するものとなりますので、事前においで頂くお手間も無く煩雑な作業はございません。

これらは、メールで完結致します。

 


 

このウエブサイトをご覧いただきまして詳細をご理解いただいた方は、
こちらの申込みフォームからお申し込みください。

ご質問がおありの方は、
こちらの質問フォームらご質問をお寄せください。

 

1.申し込み完了
2.弊社よりメールで詳細をご連絡申し上げます。
3.代理店様には、製品を制作していただけませんので研修はございません。
相互の連絡は、他者が介入できない1対1のダイレクトチャットで繋がり、ご質問や、ご注文などをお受けします。

 


 

法律を遵守し、契約内容の範囲内において活動方法はご自由です。
YouTube、メルマガ、ブログなどの各種SNSなどを利用されましての宣伝活動により、受注実現を目指していただけます。
その活動費用は、皆無に近いものとなるでしょう。

スマホ利用、パソコン利用などによって、大きな収益実現の可能性はじゅうぶんございますので、積極果敢な自由活動を楽しみつつご満足いただける収入におつなげください。

商品は、完成しだい、ご購入者様に本部が宅配便利用でお届けいたしますので、代理店様には、商品発送のお手間が皆無です。
代理店様は、告知活動によって受注し、本部に発注するだけです。

お客様に製品の発送が完了しましたらご報告申し上げます。

 


代理店の詳しい資料は、こちらをクリックしてお申し込みください。

お申込み後速やかにメールで資料をご案内申し上げます。

 


PAGE TOP