ウッドアート肖像木芸 加盟店及び代理店

加盟・代理店収益

肖像木芸を本業や副業として販売し、収入を実現していただけます。

 

肖像木芸作品を販売して収益を得られる方法は、加盟店と代理店の二通りございます。

■加盟店
加盟店としてご参加いただく方は、肖像木芸作品の制作と販売ができます。

■代理店
肖像木芸作品の制作は出来ませんが、販売して販売利益を得ていただけます。


 

■収益構造
1.加盟店さんがご自身で肖像木工を制作して販売する方法。
2.グループから制作依頼を受けて制作利益を得る方法。

この二通りがあります。
現在は、この事業を開始したばかりですから、2021年2月現在はグループ間の制作依頼と受注ができませんが、
今後全国にグループが増えたときに、この手段が双方の繁栄につながることになるでしょう。

■売上
ご自身で制作して販売する方法は、1作品82,500円ですから、
1ヶ月30作品を制作したとして、2,475,000円の売上となります。

さらに従業員を雇用すれば、拡大が実現します。

作業に慣れた後は、1人で1日3作品を同時進行で制作できますので
1ヶ月に90作品の受注ならば、7,425,000円の売上が実現します。
従業員を増やせば、更に大きな収益が見込めます。

■定年後にのんびりしたい方は
定年後は夫婦だけで食べていければいい。
孫におもちゃを買ってあげられる収入があればいい、などとお考えの方も多いことでしょう。

木工がお好きな方なら、趣味と実益で気楽にのんびりと
1ヶ月10作品だけを楽しみながら制作しても825,000円の収入ですからじゅうぶんではないでしょうか。
年金を受け取りながらなら、その半分でもいいとおっしゃるかも知れません。


 

■収益構造
1.代理店さんは、ご自身で肖像木工を制作出来ませんので、代理店さん自らの紹介活動において受注し、本部に制作以来するものです。
その際の、販売利益は、1作品に付き10,000円の収入となります。

2.この場合、加盟店さんが増えれば増えるほど、販売力のある代理店さんは、数多くを実現できますので
仮に1ヶ月10作品を販売紹介した場合は、100,000円の利益となり、20作品なら200,000円。
副収入としてこの収入ならば、生活の潤いとしてお役立ていただけるのではないでしょうか。

 

PAGE TOP