ウッドアート肖像木芸 加盟店及び代理店

起業通信講座

 

代理店や加盟店とは異なる起業通信講座とは、

通信講座をご希望の方は、加盟店契約とは異なります。
加盟店さんのように研修においでいただかなくても映像教材で技術を身に着けていただける講座です。

スクロールソーの使い方、その他工具などの使い方、塗装方法などは、全て映像に収録してそれを教材としてご提供致します。

ご質問は、メールのように他のメールに紛れたり、サーバー側の受信拒否などによって不着がないように、
確実にやりとりできる無料チャットを用います。
このチャットは、1対1のダイレクトチャットですから、他者に情報が漏れることはありません。

もし、チャットはご都合が悪いとおっしゃる方は、やむを得ませんのでメールを利用いたします。
(電話、スカイプ、ZOOM、LINE、FAXなどの利用はございません)


活動は、ご自由です。

制作、販売においてご自身の方針で自由に活動していただけます。
加盟店さんと異なる点は、後に加盟店さんが増えたときの相互協力関係が無いことです。
さらに加盟店さんのように無期限のご縁ではなく、6ヶ月間という期間がございます。

ご自身で肖像木芸を制作して、ご自身で自由に販売できまるというもので、
研修においでいただかなくても通信講座で技術を身に着けていただけるものとなります。

■ご指導は、映像をご提供致します。
■ご質問は、6ヶ月間の期間内であれば回数無制限です。
■講座期間:6ヶ月間。
■ご質問への応答は、弊社営業日の営業時間内です。


通信講座費用

■費用:500,000円+消費税10% 合計550,000円
※その他、追加費用は皆無です。

 


このウエブサイトをご覧いただきまして詳細をご理解いただいた方は、
こちらの申込みフォームからお申し込みください。

ご質問がおありの方は、
こちらの質問フォームからご質問をお寄せください。

■加盟店をご希望の方には
1.申し込み完了
2.弊社よりメールで詳細をご連絡申し上げます。
3.研修日のご希望をお伺いして決定いたします。
相互の連絡は、他者が介入できない1対1のダイレクトチャットで繋がり、ご質問や、ご注文などをお受けします。

■代理店・通信講座をご希望の方には
1.申し込み完了
2.弊社よりメールで詳細をご連絡申し上げます。

PAGE TOP