あなたの名前で教材を制作します。

「繁栄会議メンバー以外でもお受けします」バイナリーオプション教材をあなたの名前で西江義博が制作します。

ただし、この作業量は膨大ですので、毎月1名様を限度にお受けします。
ご希望いただいてもお受けできなくなる可能性もございますので、繁栄会議メンバーさんならお受けするという無条件案件ではないこと、予めご了承ください。

※ご注意:このあなたに変わって教材を制作するシステムでは、他の繁栄会議条件のように、あなたのLP(ランディングページ)を弊社があなたに変わって制作することも、販売することも、宣伝することもありません。

30秒や60秒がいいとか、30分以上のテクニックがいいとかご希望に応じます。

あなたのご意向をお聞きして、あなただけのバイナリーオプション教材を制作いたしますので、
あなたのお名前であなたが販売し、あなたが全利益を得てください。

(1)教材に音声を入れるために。

私の声であなたの教材を制作することはできませんので、まず制作できた映像をお渡しします。
その映像を見ながら、あなたの声をスマホの録音機能などを用いて録音してください。

それを頂戴いたしましたら、映像に声を重ねて仕上げます。

ご注意いただきたいのは、話しながらエントリーするのと、それを装って後から録音して映像と重ねるのとでは、大きな差異があります。
編集で乗せた音声は、いくらエントリーしながらの声であると装っても極めて強い違和感がありますので、そのような嘘はすぐに分かります。
私共は、偽りの教材は絶対に制作いたしませんので、後から編集で付け加えた音声であるという真実を表明していただきます。

「この音声は、映像収録後に編集で載せたものとなりますのでご了承ください」などと語って収録いただきます。

※話す内容は、映像中に文字挿入しますので、それをあなたの表現で語って録音ください。

※音声はいらないので、映像中に挿入する文字だけでいいという方は、ご意向に沿います。
その場合は、ご注文後1ヶ月以内の納期となります。

納期

教材の納期は、まず映像教材を制作してお渡しし、その映像を見ながら録音していただいた音声データ(MP3)を頂戴してから完成まで30日間以内といたします。

初期の映像制作までの納期は、やはり1ヶ月以内とお考えください。

費用

繁栄会議メンバーさんには、追加費用ありません。

繁栄会議メンバーの方以外でも、この教材制作はお受けいたしますので、その際の費用は以下となります。

・教材制作代金・・・教材1種類 980,000円+消費税98,000円=合計1,078,000円

・支払い方法・・・一括銀行振込(クレジットの取り扱いはございません)

西江義博の場合、教材1種類で1億円超えもしばしばですからあなたにも可能性はあります。
しかし、西江義博のような長年の実績と信用度などがない場合は、そのような高額は最初は無理とお考えいただくことがよろいしいかと思います。
仮に50,000円の教材が200本だけの販売としても1000万円。
期間限定特別価格で12,000円で販売して、わずか200本の販売としても利益は、240万円あります。
この特別価格期間を3回繰り返せば、720万円ということになります。

もちろん、この販売利益は保証するものではありませんが、想像以上に大化けする可能性も秘めております。

以前のスクール生さんが、毎月300万円、500万円、多くは年商1億7千万円と販売していた実績からこのような算出例と致しました。

(2)販売用ウエブサイトは、ご自身でご用意ください。

西江義博の教材販売時に利用するようなウエブサイトをご参考にしていただいて、無料ブログでも、WordPress利用でもご自由に制作いただき自由に販売してください。

(3)教材構成

教材は、映像教材を10本と致します。
それをmp4ファイルとしてお届けいたしますので、ご自身のYouTubeチャンネルにも容易にアップロードできます。

pdf文書教材をご希望の方は、完成した教材をご覧頂き、ご自身で制作いただければ、ご自身の個性と意図がお客様に伝わるものと思います。